2021年02月20日

crye precision navy custom aor1

高身長で筋肉モリモリの人に憧れますが、167cmの自分には夢の話です。
crye  precision navy custom aor1
crye  precision navy custom aor1
crye  precision navy custom aor1

ということでcryeのコンバットパンツについてです。
なぜ最初に身長のことを書いたかと言うと、shortサイズでも丈が余るからです…。
30Sや28Sしか履けないので探すのが大変でした。
block1の30Sなんか鬼畜です。

こちらのコンバットパンツですが、色落ちしていたためblock1だと思っていましたがポケットを開けてみるとblock2の色味でした…。
crye  precision navy custom aor1

それ以外にはポケットの中にあるプラパーツがタンではなく黒でした。そこで見分けるのはTwitterで教えていただきました。
crye  precision navy custom aor1

放出品ではよく裾がカットされていますが理由は分かりません…。分かる方教えてください…。
crye  precision navy custom aor1






Posted by key at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。