スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年06月03日

crye precision AC sand

お久しぶりです。
ブログ名の通りサボっていました…。
更新するネタが無くて失踪気味です…。

今回はコンバットパンツです。


crye precision army custom sandです。



サンドカラーはマルチやaorに比べると数が少ない気がします。需要が無かったのでしょうか?

サンドカラーはDEVGRUのブルーチームで使用例があります。カラーが同じだけで全く異なるウェアですが…。

こちらの画像のウェアはcryeのexperimental prototypeという物になります。俗に言うEPですね。
EPはその名の通り試験品です。
これがまた入手困難なアイテムなんですよね…。

自分が入手したものは普通のACになります。
ACでも数が少ないので入手は大変でしたが…。(ヤフオクで入札削除されたり)

EPはnavy customと同じ形ですがACは普通のAC形状です。(navy customはaorにしか付かない?)
マテリアルカスタムもnavy形状です。

ここからはnavyとarmyの形状の違いを見ていきます。


まず、ボタンフライかジッパーフライかです。
navyはボタンです。水が抜けやすいからでしょうか?



そして腰のパッドの形。
こちらはACは波打つような形ですがNCは一直線です。
なにか海軍からこうして欲しいと言われたのか分かりませんが形が違います。




そして最後は丈の長さです。
NCは30S、ACは28Rとなっております。
navyとarmyは関係なくなりますがショート丈とレギュラー丈であまり変わらないように見えます。
ですが実際に履いてみるとかなり違います。
自分は身長166〜7なのですがレギュラー丈を履くなら175は欲しいかな〜。と思います。
調整用の紐をかなり絞らないと履けません


時間がなく、内容の薄い記事になってしまいました。
ですが更新頻度を上げていく予定なのでご期待くださいwww
最後までご覧いただきありがとうございました!

sp.愛迷エレジーが10年前の曲だと知り時間はすぐに過ぎ去っていくのを実感しました。
  


Posted by key at 23:59Comments(0)crye