スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年08月08日

toysoldier aor1 army custom

こんにちは。久々の更新です。
今回はまたaor1のウェアです。ですが今回はあまり見ないトイソルジャー製です。
比較用に実物を置いている画像は右側が実物です。



自分は海特を集めていますがトイソルジャーはAC形状しか作っていません。今回のものもAC形状です。




こちらのコンバットシャツですが他のレプリカでは見ないBlock1のようなトルソーを使用しています。
セマポ、TMC、エマーソンなどは普通のシャツ生地ですがトイソルジャーは違います。破れやすくて線も引きやすい生地ですがテンション上がりますね



実物と比較してみると白が強い気がします。



そしてACとNCの違いであるエルボーパッド部分です。




ここからはパンツの紹介になります。
なぜかトイソルジャーはショート丈のものしか作っていないようです。実物は30Sです。



ショート丈にリサイズする予定でしたが面倒なことしなくて済みましたww





伸縮生地をもっと濃い色で作って欲しかったですね…。
ACを作ってくれるのはありがたいですがもう少し頑張って欲しかった…。
ジッパーフライは使いやすいので良いですね。
腰のパッドは要らないですが…w

サイズが違うのでなんとも言えないですが股上の長さが違うところは点数高いですね!
3〜4cmほど長かったです。

今回も閲覧ありがとうございました!
ペースはバラバラですがまだまだ更新していこうと思いますのでまた見てください!



  


Posted by key at 11:57Comments(0)