2021年02月12日

LBT 6199a aor1 レプリカ

初めに言っておきます。レプリカです。

こんにちは。keyです。
ずっと欲しかったハイドレーションポーチなのですが、
実物はなかなか出ない&高いという理由でレプリカを購入しました。
LBT 6199a aor1 レプリカ
LBT 6199a aor1 レプリカ

実物は見たことしかないので分かりませんがおそらく330Dでしょう。ですがこのレプリカは500Dです。
実物のLBT 6080を持っていましたが生地の硬さが全然違います。硬いです。

LBT 6199a aor1 レプリカ
普通のハイドレーションとしても使用できますし、ブリーチング用のボルトカッターなどを入れるのもありです。

LBT 6199a aor1 レプリカ
DEVGRU装備の方なら見慣れた配置ですね。
NVGポーチがあれば良かったんですが持ってないんですよ…。いずれ買うつもりではありますが。

ちなみにですがこちらのポーチはスモールモンスター様から購入いたしました。欲しい!という方はスモールモンスター様に連絡すれば購入できると思います。





Posted by key at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。